マのつくTCGブログ

z/xがメインのTCGブログです

6/20 トレカの洞窟公認

【形式】スイスドロー

【人数】わすれました。4回戦?

【使用デッキ】エスパーミッドレンジ


一回戦:ハンデスブレイバー ◯
先攻4バニラ投げつけたら死亡。

二回戦:緑黒青菖蒲ダンサーインフェクト ×
 ソリトゥス→恩返し→フィデースのくっそ綺麗な流れ取れたけどLR。そこからテンポ握られて3点取られる。フロートアビッソ絡めた動きで殺せましたが、生き物出てきておしまい。


三回戦:緑黒青白Wリンクピュアフロン ×
 新青白リンクと青黒リンクのWリソリンデッキが相手。恩返しでターン返されてから悲惨でした。もうちょっとしっかりしたプレイできたんじゃないかなと思いまし。最後ケイツゥーからアクターレ出してフロートで決めに行きましたが、生き物出てきて負け。

ってなわけで◯××でドロップ。明後日のたかし杯ヤバくない?