マのつくTCGブログ

z/xがメインのTCGブログです

5/19 池袋BIG MAGIC 公認

【形式】スイスドロー

【人数】7人

【使用デッキ】青イェーガー

一回戦:青黒トーチャーズビート@ル君 ○
 よくわからないデッキだったけど、とりあえずアヴィアヴィ決めてリソース6で轢き殺しました。


二回戦:新白黒Lアセディアケイツゥー@くにふじさん ○
 手こずりそうなデッキが相手でしたが、先2hitアヴィからの先32hitからの零で終わり。生き物出ませんでした。


三回戦:新赤黒Lハンデスブレイバー ○
 こちら先攻。先2hitからの最速ペンギン投げてリソース6で終わり。


ってことで○○○で優勝。今日はイェーガー握っていい日でした。