マのつくTCGブログ

z/xがメインのTCGブログです

自己紹介

前回の記事の続き。


自己紹介をします。

【職業】大学三年生
都内私大の文学部で西洋史を勉強なう。


【趣味】スポーツ観戦、TCGボードゲーム、美味しいものを食べること

スポーツはNPB(ジャイアンツ)、MLB(レンジャース)、NFL(シーホークスベンガルズ)、あと海外サッカーを見たりします。

TCGはZ/X、遊戯王、VG。でもZ/Xしか真面目にやってません。


ボードゲームに関しては、#マ編ボードゲーム愛好会 というところに所属して、色々なゲームをゆるゆるとやってる感じですね。



【生活圏】池袋、高田馬場、秋葉原
ここらへんに出かけるときは、美味しい食べ物を求めて街を探索してます。



【ブログタイトルの意味】
特に意味はないんですが、某有名のタイトルと、自分が所属しているサークルの名前を掛け合わせました。幹事長とかやってたんですが、今は隠居生活を送っていますね。


前回の記事でも言いましたが、このブログは自分の趣味のことを中心につらつら書いていこうと思ってます。ツッコミどころとか、共感したところとか、批判とか、何かあったらコメントに書き込んでくれると返信します。よろしくお願いします。それでは。